目指せミリオンマイラー。ANAライフタイムマイルの軌跡を公開「2020年~2023年版」

こんにちは。LTまいらです。

4年ぶりのLTマイル報告です。丸3年飛行機に乗っていなかったので報告出来なかったですが、ようやく記事に出来て嬉しいです。

• 2019年の記録
あわせて読みたい
目指せミリオンマイラー。ANAライフタイムマイルの軌跡を公開「2019年版」 こんにちは。ANAでミリオンマイラーを目指しているLTまいらです。 ANA便に100万マイル乗れば、晴れてANAでミリオンマイラー!旅行や修行では極力ANA便に乗り、ミリオン...
目次

2020年のANA LTマイル記録

1月ドイツ・オーストリア旅行の帰り

コロナ前に乗った最期の国際線。まさかこの後、全く国際線に乗れない時代が続くとは思ってなかったです。スカイコインで発券した後、SFC特典である無料プレエコアップグレード特典を使ってPYに乗ってます。SFC特典でプレエコに乗れた時代が懐かしいです。

あわせて読みたい
ドイツ&オーストリアへ個人旅行。本場のクリスマスマーケット&オーケストラを求めて♪【全旅程のまとめ】 一年前のある日のこと 妻「ドイツのオーケストラを聴きに行きたいな♪」 筆者「OK。ドイツのクリスマスマーケットとオーケストラを見に行く旅行を組んでみるね。」 (旅行...
航空会社 クラス 出発空港 到着空港 区間マイル LTマイル
ANA PY ウィーン 羽田 5699 270743
ANA 羽田 名古屋 193 270936

4月福岡帰省

往路がUAマイルで直前8500マイル諸費用0円、復路がANAマイルで6000マイル諸費用0円で発券してます。

SFJ 名古屋 福岡 374 271310
SFJ 福岡 名古屋 374 271684

2021年のANA LTマイル記録

なし

2022年のANA LTマイル記録

なし

2023年のANA LTマイル記録

4月長崎旅行

3年ぶりのフライトです。国内線セールでスカイコインで発券。ハウステンボスに行ってきました。

あわせて読みたい
2泊3日の長崎ハウステンボス旅行【全旅程のまとめ】 こんにちは。LTまいらです。 2日3日の長崎旅行を時系列でまとめてみました。 ハウステンボス旅行の計画 旅行の概要 1日目がハウステンボス観光、2日目と3日目が長崎市内...
ANA Wings 名古屋 長崎 417 272101
ANA Wings 長崎 名古屋 417 272518

5月熊本旅行

熊本市内及び市内から少し羽を伸ばして天草まで行ってきました。2023年の九州旅行は全て全国旅行支援を使ってお得に旅行出来たと思います。

あわせて読みたい
2泊3日の天草&熊本旅行に行ってきました。【全旅程のまとめ】 こんにちは。LTまいらです。 2泊3日熊本旅行の記事を時系列でまとめました。各タイトルの詳細はリンク先の記事を参照お願いします。 熊本旅行の計画 ホテル 全国旅行支...
ANA Wings 名古屋 熊本 375 272893
ANA Wings 熊本 名古屋 375 273268

6月鹿児島旅行

一度は行きたいと思っていた天文館むじゃきの白熊を食べに行きました。直行便だと鹿児島でも往復800LTマイルしか貯まらないのが少し残念。

あわせて読みたい
2泊3日の鹿児島旅行に行ってきました。【全旅程のまとめ】 こんにちは。LTまいらです。 2泊3日の鹿児島旅行の全行程をまとめてみました。 鹿児島旅行の計画 ホテル 全国旅行支援を利用しました。楽天トラベルのクーポンが入手で...
ANA Wings 名古屋 熊本 411 273679
ANA Wings 熊本 名古屋 411 274090

7月福岡帰省

那覇経由での福岡帰省。福岡の美味しいグルメを堪能してきました。特にめんたい重と西中洲料亭プリンが良かったです。また、那覇経由だと名古屋ー福岡でも往復で3000LTマイル弱貯まるのが良いですね!

あわせて読みたい
UAマイルを利用して、那覇経由で3年ぶりの福岡帰省をしてきました。【2023年07月】 こんにちは。LTまいらです。 3年ぶりに福岡に帰省してきました。今年に入って4ヶ月連続の九州訪問! UAマイルを利用した福岡帰省 福岡の帰省は1人旅のことが多いため、...
ANA Wings 名古屋 那覇 809 274899
ANA 那覇 福岡 537 275436
ANA 福岡 那覇 537 275973
ソラシドエア 那覇 名古屋 809 276782

10月熊本旅行

この年2度目の熊本旅行。初めて訪れましたが、八代なかなか面白かったです。

あわせて読みたい
2泊3日の熊本旅行 (山鹿・人吉・八代)に行ってきました。【全旅程のまとめ】 こんにちは。LTまいらです。 くまもと行くモン旅割!を利用して2泊3日の熊本旅行に行ってきました。被災地域である南部熊本を中心に、山鹿をプラスして旅程を組みました...
ANA Wings 名古屋 熊本 375 277157
ANA Wings 熊本 名古屋 375 277532

11月福岡帰省

宮古、北九州経由で福岡に帰省してきました。一度の帰省でなんと6300LTマイルも貯まり満足です。欧州片道分貯まりました。

あわせて読みたい
UAマイルでぐるぐるの旅。北九州空港で1泊しての福岡帰省を行ってきました【2023年11月】 こんにちは。LTまいらです。 2023年における2回目の福岡帰省を行ってきました。 UAマイルで福岡帰省 航空券 UAマイルを利用してのぐるぐる発券です。片道5500マイル発券...
ANA Wings 名古屋 宮古 979 278511
ソラシドエア 羽田 鹿児島 601 283426
ANA Wings 鹿児島 名古屋 411 283837

おわりに

2023年末で283837LTマイルです。2019年末から4年経っても2万も増えてないです、、国際線に乗っていないので当然と言えば当然ですね。。

2020年を境にLTマイルの貯まりが悪くなりましたが、それでもANAミリオンマイラーはまだまだ目指したいと思います。国際線搭乗にも挑戦したいです。

ANA LTマイル
2015年末       306 (+306)
2016年末   32912 (+32606)
2017年末   66575 (+33663)
2018年末 189938 (+123363)
2019年末 265044 (+75106)
2020年末 271684 (+6640)
2021年末 271684 (+0)
2022年末 271684 (+0)
2023年末 283837 (+12153)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅行記、グルメ記など体験記が中心のブログです。お得なマイル情報などもこれから発信していきたいと考えています。